2012年02月27日

吹越満さんの娘さんが。

昨晩なにげなくテレビを付けたら
広田レオナさんとそのお嬢さんが「おしゃれイズム」に出ていて
「へー」と思った1,2秒後に

「あれ?てことは吹越さんのお嬢さんじゃん!!」
と気付いてとりあえずあわてて録画しました(いや何となく)。

ナチュラルにてろっと出ててびっくりしたわ。

吹越満さんのお嬢さん、
広田さんのすっぴんを知らないので何とも言えませんが
どことなく吹越さん寄りのフェイスに
親しみを感じずにはいられませんでした。かわいー。

整形なんてする必要ないから!勿体ない!><
止めてやれ、親。(苦笑)
私的にはあるべきところにきれいにパーツが配置されてて
可愛く育つ見込み充分だと思うし、仮に思うように育たなくても
シンプルな顔の方がかえってお化粧はしやすいよ(多分)

お嬢さんは広田さんが吹越さんのソロアクトライブの説明をしている横で
一生懸命そのネタの様子を身振り手振りしてくれていた
姿が非常に愛らしかったです。

こんなんされたらお父さんイチコロでしょうねぇ。
よりを戻して何よりお嬢さんと毎日一緒に過ごしたくなるよねぇ。
(広田さんともやり直したいのかもしらんけど)


吹越さん・・・そろそろソロアクトライブが見たいなぁ〜。
大阪で(強調)やってくれないかなー。


posted by おん at 14:08| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 吹越満さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

悪夢のエレベーターを観劇

先日、シアタードラマシティにて吹越満さんご出演の
「悪夢のエレベーター」を観て来ました。
昨日が楽日だったはずなので、感想をば。

原作ありの舞台だったので、原作小説を読もうかどうしようか
悩みましたが、書店のPOPに
「思いがけない大どんでん返しが」と書かれてたので
あえて小説は読まずに観劇。

観てきた感想は〜
とりあえず小説読まずに観劇して良かったな・・・って・・・

テンション低すぎて申し訳ない。

・・・ぜったい面白かったんです。
だって一緒に観に行った友達はすごい盛り上がってたもの。

直前の宝塚boysがあまりにも面白すぎて好みすぎて、
まだ記憶が色濃く残りすぎてる自分のコンディションに問題が〜〜〜(地団駄)
あとグロい系よりコメディ一色の舞台のほうが好きだっていう好みの問題も。

物語前半のコメディ色強かった部分はとっても好きなんですが、後半になるにつれて何やらグロくなってきちゃって;
でも、上演時間は2時間強だったのに、体内時計的には3時間くらいあったんじゃないかと思えるくらい濃かったので、見ごたえはあったんだと思います。

これは大阪バージョンかもしれませんが「生まれてくる子供の名前」を“USJ”にしよう、っていうくだりがあって、
ラーメンズ片桐さんが「漢字はどうするんですか!」と吹越さんに問うて、吹越さんが「Jは川平慈英の“慈英”」って言ってたのが面白かった(笑)。


欲をいえば、物語のキーになる女の子が、もーちょい、もーちょい演技力があるか、または独特の雰囲気のようなものを持ってる子だと良かった。そしたら絶対もっと引き込まれたはず。
私は学生時代演劇部だったんですけれど、彼女のシーンはちょっと上手い高校演劇を観ているような錯覚を覚えました。すんません。


しかし全てはboysが良すぎたせいです。
私の目がそもそも色つき眼鏡だった。あ〜〜〜・・・でもしょうがない。
そんだけいいと思える作品に出会ってしまった。


というわけで、次に狙うは来年1月のミュージカル「エリザベート」の武田真治さんが出てるキャストの方!(Wキャストのようなので)
このミュージカルには宝塚boysのおばちゃんこと初風さんも出ている・・・「こどもさんかん日」に続いて、またboysを引きずって(苦笑)
さらにン・ダグバ・ゼバ(だっけ?)こと浦井君も出ているようです。
なんだかなぁ(−▽−;)



posted by おん at 12:02| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 吹越満さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

吹越様inいいとも

先週の金曜から、笑っていいともが熱いです。

昨日は吹越満さんがテレフォンショッキングに!
(未だに曖昧なんですが、ショッピングじゃなくてショッキングで良かったのかな?;)

すごいかっこいいッス!

今年は近場で土日公演がなくって
ソロアクト行けなかったし、
悪夢のエレベーターは絶対観に行く!と決めてるので
あんまり宣伝はしていらないんですけど(苦笑)

でも超かっこいー(^^)

私生活でも水もしたたるいい男<福岡(笑)


そういえば初めてソロアクトライブに行ったとき、
なにを間違えたのか、当時の彼氏を誘って行ってしまい
観終わったあと「こういうの好きなんだ」と嬉しそうにつぶやかれたことを思い出します。


・・・その後は同性しか誘ってません。(苦笑)



posted by おん at 15:05| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 吹越満さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする