2016年10月15日

ウッチャン「金メダル男」in大阪舞台挨拶1回目

おかげさまで(?)「5年に1度くらいは生ウッチャンを拝みたい!」という願望、
今年クリアすることができました!前回は2013年(ボクたちの交換日記)でした。

「金メダル男」in大阪舞台挨拶1回目に参加してきましたー!
私が見る限り知念くんのファンが多かった。ウッチャンファン紛れててゴメンと思うほど。
ジャニーズの歴史がWEST、もとい桐山くんでストップしてる私には異次元の世界でした。
私調べでは知念君のファンは桐山君のファンの5倍熱い、、、(失礼w)

さて、上映終了後にウッチャンと知念君が登壇。
大昔私にもお馴染みの景色だったジャニ御用達のうちわがここぞと活躍。
私も「ウッチャン♡」みたいなの作れば良かった!!(後悔)
2人が並ぶと知念君は相当ちっちゃいことが分かりました。背丈も。

ウッチャンは若干緊張してる感じで、お客様の感想を気にしてらっしゃって
珍しく笑ってくれてるかどうかとか、感想呟いてほしいとか仰ってた。
呟いてほしいなんて初めて聞いたなぁと。どちらかといえばアナログ派だったウッチャンが。
なので日頃は呟かない方なんですが、私も昨日はハッシュタグ付けてちゃんと感想述べました。

作品に関しては、木村多江さんが漫才やダンスをよくやってくれたとか、
知念君と土屋太鳳さんのこととか、ムロツヨシいじりとかw
みんな笑ってくれたかな、と気にしているウッチャンに
読売のアナウンサーさんが「ムロさんのとこで笑いがすごかった」みたいなことを言ったら
すごい喜んだ顔してて、ホントにプレッシャー感じてたんだなって思いました。

知念君のファンが目に付いたのか、後半は知念君のことばかり誉めてましたね。
私的に知念君は現代っ子にありがちな負けん気強くて人にあまり感謝しない子に感じたので
ほんとに可愛げないなと思ったんだけどw(コメントの節々に自分一人で生きてるって感じが出てる^^;)
いや、ウッチャンが良いと思ってるんだから、良い子だと思います!愛するよ!
ヤング泉一の演技は素晴らしかったしね!ありがとう!
LIFEあたりで2人コント披露してくれるの期待してるからね!(やりましょ!って言ってたから)

さて、舞台挨拶では途中でダイアンが出てきました。
てらすを定期的に見てるので理解したけど何でここで出てきたのかw
でもダイアン出てきてからウッチャンの表情が180度変わってほんわかした
いつものウッチャンの笑顔が見れて、本当にありがたかったです!ダイアンゴイゴイスー!!
ただ会場全体でゴイゴイスした意味は最後まで分からなかった・・・w
でもポージング決めたウッチャンの可愛さ、宇宙級でした。
ダイアンのおかげでウッチャンってやっぱり可愛いな!って!52歳超かわいいな!って!

そして記者さんたちの撮影終了後、ウッチャン知念君のご挨拶。
ウッチャンは知念君の初主演作をぜひ盛り上げてくださいってお父さんみたいなw
思い出したら追記しますが、全体的に思ったより長い時間トークタイムがあって
舞台挨拶に馳せ参じた甲斐じゅうぶんありました。

というわけで時間切れのため、映画の感想はまた別途〜!
posted by おん at 11:23| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウッチャンナンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック