2016年07月12日

驚きすぎた。

よもや神谷さんがFLASHにすっぱ抜かれるようなことがあるとは。
何いきなり禁漁区に乗り込んでるんだFLASH。
急に声優をすっぱ抜くのはなんてゆーか、、、ずるいw
撮られる危険がないと思ってる人間を盗撮するのは簡単じゃないですか。
それでお金儲けはないわな。
その昔ウッチャンナンチャンを特集してくれた記事が良すぎて未だに保管してる
FLASHにこんなこと言いたくないんだけど(笑)

びっくりしたのは、おそらく神谷さんより若い人間がツイッター的なもので
「早く身を固めないとだめだと思ってた」とか「もう40だし」みたいな
世話焼きババァ発言してる姿。めっちゃ怖かったな・・・
そんなに良い年の独身という人はダメに見えてますか?
私は結婚20周年を迎えて尚且つ「結婚サイコー!結婚して良かったー!」って
思ってる位の人以外にはこういった訳知り顔な台詞は言われたくないなw
自分が経験してもないことをさも当たり前の考えのように振りかざすのはどーかと。

そんなことはいいとして、とはいえ、神谷さんの話題で小野くんの名前が
上がってくるとゆー現象はとても嬉しいです。
それだけ神谷さんの相方認知度が高いってことですもんね。
私はDGSが安泰で楽しくて幸せならそれでいい。ほんとにそれだけでいい(笑)

あと燃堂、声が合いすぎててホント小野さんの有り余る才能が怖い。
(褒めてたり褒めてなかったりするかもしれない)


posted by おん at 20:35| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック