2016年05月25日

9係ー!

月曜ゴールデンとんちゃんからの9係。今週は葛山信吾祭りです。

桜庭さやかでは見せ場は少なかったものの、
まさかの赤いふんどし一丁で湯船から飛び出してくる葛山さん、
そしてちゃっちい伊勢志摩サミットコント(褒めてる)と充実の仕上がり。
次回作も楽しみにしております(続きますように!)。

で、9係。私の大好物9係に葛山さんが出てくるのはいつですか!と
指折り数えて待った甲斐がありました!しかも青ちゃん妙子ちゃん回!
本編のストーリーが厚かっただけにこのカポーの描写が少なくてそこはちと残念でしたが
(でも休日は常に妙子ちゃんを見てる青ちゃんの図に萌。
どことなく尻に敷かれてるところも萌。このカポーほんとかわいい。)

とにかく葛山さんがかっこ良く描かれていたのでノープロブレムです!!
待って待って待ちわびたご出演が捨て駒みたいなキャラだと辛いなと思ってたけどw
思いのほか素敵な役柄で本当にうれしかった。
そしてとんちゃんとは雲泥の差のかっこよさ(見た目)でしたwどっちも好き。
とりあえずモデルガンひとつで父の職業を見破る敏すぎる息子はすごい。

あとやっぱりエンクミは可愛いなーと思いました。
9係好きな役者さんばっかりすぎてホントありがとうございます。

そして全然関係ないけど6つ子誕生日おめでとう(昨日)
無駄にマドレーヌ6個焼いて祝いました。


posted by おん at 22:13| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 葛山信吾さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック