2016年05月04日

小野Dお誕生日おめでとうございもす〜

早いものでもう小野さんの誕生日ですね。
ファンになったのはご本人の歴でいうとつい最近なんだけどもう誕生日か、早いなって感じw
とりあえず生き延びてるけど、今年実際どうなることやらだった私は
誕生日を重ねられるありがたみを重々感じているので、ほんまおめでとうさんです。
年取るのイヤとかほんと思わないですね。今は。

ところで小野さんの声グラ表紙どうなってんすかってくらい色気がすごいねw
あの表紙をポスターにしていただきたかった。恥ずかしくて部屋に飾れないだろうけど!
だっとちゃんのFD4も見ました。あの2人かわいい。
ラジオはフリト部分以外とんと聞かなくなりましたが(ごめん。でもな)
あの2人のやりとりは常に愛おしい。
ただ今の流行は「オノヨーコです!」の方です。CABAも愛おしい。DABAも。

DGSエキスポはなんと3次抽選中。大人気かなDGS。いいことです。
行けないかもしれないけどまぁこんなの運だから仕方ない。
体調をおして行こうとしてるので、外れたときは今は行くなってことかなとw

おそ松イベントはビューイングだけど楽しみです。(実会場はもちろん外れた)
15日WORKINGのビューイングも行きたかったけど用事で行けず(TロT)。
ワーキングとデュラララは頼むから円盤化お願いします。
他は諦めれるけどこの2本(とおそ松)だけは・・・!金額は厭わないよ!

ところでBDの整理をしてたら電王イベントが出てきたので見てたんですが
関さん可愛すぎか、と思いました。
小野さんも大好物だけどやっぱり関さん大好きだぁぁぁ声を聴かせてぇぇぇ!ってなりました。
小野さんが40、50になっても第一線でご活躍下さいますよう願いつつ。
私は1度ファンになったらしつこいタイプですよ!(知らん)
(関さんには60、70になっても…以下略)

posted by おん at 14:52| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック