2015年11月27日

おいキタコレ良すぎるよ。

何をするのかよく分からないB-projectのユニット、キタコレのCD届きました。
B-project キャラクターCD Vol.1 「 恋セヨ乙女 」 - ARRAY(0xf3afc30)
B-project キャラクターCD Vol.1 「 恋セヨ乙女 」 - ARRAY(0xf3afc30)
ちょっとお高いけど3つあるユニットのうち1つだけ2人組チームで分が悪そうだから
セールスに貢献しておくか、と思って買ったCD(涙ぐましいファンと言ってくれて構わない)が
思いのほか当たりで嬉しいです。買って良かった!

3曲とも小野Dさんにしては珍しい曲調だし、良い声だし、曲も良い。
3曲とも当たりってまぁほとんどないと思うんだけど、さらに20分のミニドラマ付き。

このミニドラマが・・・どうした、小野Dと岸尾さんでこんな百合百合し・・・(自粛)
あくまでも乙女向けなんだけど、そこはかとなく百合百合しい。(自粛できなかった)
良い声で仲良くキャッキャしてるのが微笑ましくてなりません。
これは良い買い物した。2人組ユニットで良かった。ありがとう、何この2人超かわいいな。

しかもイベント応募する気がなかった私ですが、CDに入ってるシリアルで
昼公演分はニコ生配信で1回だけ見ることができるらしいです。
小野さん出るんだかどーだか知りませんがイベント応募券とかいらないよって思ってる
ド田舎に住む人間になんと優しいシステム・・・(感涙)

あと、花とゆめを買いました。恐ろしく久方ぶりに。
俺様ティーチャーのCDのために。
トラック2は小野さんがやってらっしゃる舞苑先輩メイン話でこれまた買って良かった。
トラック1にも出てらっしゃるし。思ったより出番多し。

それにしてもあのネックレスどーしよー・・・高ぁ・・・

posted by おん at 15:01| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック