2015年11月07日

いろんなものが一気に。

小野Dさん関係でamazon注文してた品物が一気に今日届きました。
いや、配達予定日のちょうど最終日に届きましたよヒーロー。
待った、ものすごくな!

そんな中、内村さまぁ〜ずがアマゾンのプライムビデオで配信されることになって
いよいよプライム会員に不服ながらもならねばならないのか、この流れ、と。
納得いかねぇープライムだったらフラゲできるとかならともかく
期日に届けることが有料サービスという売り手市場感。いやまぁいい。取るに足らない。

でですよ!ヒーロー最高でしたね!
ヒーロー(DVD付) - 小野大輔
ヒーロー(DVD付) - 小野大輔
どっちも良い曲だったし、MVはとっても素晴らしかった。
ほんとに素晴らしかった。何となく元気にしてくれる素敵なMV。

そしてDDTファンディスク第3弾
小野大輔・近藤孝行の夢冒険~Dragon&Tiger~ ファンディスク3 夏の仏閣めぐり in 奈良【通常盤】 [DVD] -
小野大輔・近藤孝行の夢冒険~Dragon&Tiger~ ファンディスク3 夏の仏閣めぐり in 奈良【通常盤】 [DVD] -
こちらはもう、前回の京都編は正直「京都に来てこれ!?」って思ったんですけどw
奈良!感動、それこそ鳥肌レベルで嬉しい。待ってた!これ待ってた!
こういうことですよ!みうらじゅんいとうせいこうの世界ですよ。これを待ってました!
あーーーーー家宝にすっぺー!!!!
奈良の素晴らしい仏様たちと小野さん近藤さんの魅惑のショット!
あー楽しい!中々どうしてマニアックな情報をぼそぼそ呟いてる近ちゃんも素晴らしいw
補完せんでえぇんかそのつぶやき、まぁ気になったら調べるか!とか思いながら。
ゲーム性とかなくて大丈夫ですよ、次は・・・どっちがとは言わないけど可哀想だったしw

ていうか、よく撮影できたねぇ!ほんとすごいですよ!!
奈良は懐が深いですね!
大好物の小野さんと阿修羅様が同じ画面上におわすとかなんか本当すごいわ(笑)
やばいすごいしか言ってないw 
いやもう、これほんと、仏像も好きなDDT女子(男子も)たまらんですよ。

そして最後に!推し松パーカー、もちろん黄色!も届きました!!
結構着れる、ていうか着心地が良い。そんなバカな!まさかの実用性。
あとお色も気になっていたほどケバケバしい黄色ではありませんでした。
これなら着れる・・・かも・・・。家以外で・・・どうかな・・・
DDTではアラフォー男子とか言ってたけど、それなら私もほとんどアラフォー女子・・・orz
でも着る。とりあえずおそ松さん見るとき着る。(痛いわ)

posted by おん at 22:17| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック