2015年10月12日

エンジェル・ハートぉぉぉ!!!

エンジェル・ハート第2話に葛山さんご出演ーーー!しかも槇村兄ーーー!!
昨日2話予告始まるころにはDGS聞きながら見だったんで
予告映像見てなかった自分を恥じた今朝。
嬉しい。上川さんとドラマでのご共演ってだけでもうれしいのに
原作での出番激薄にも関わらずシティハンター中一番好みのタイプ、槇村兄役とか!
まーじーかー!予想の斜め上だったわーーー。この役だったらいいなー的な妄想すらしてなかった。

第1話も思ったより良かった。上川さんの獠ちゃんへの安心感は絶大だったんだけど、
とはいえドラマ自体はもっとあれかなって思ってたから(あれって何だよw)


それはそれとして、
怪ラジ葛山さんゲスト回も間もなくってことでこっちもドキドキしています。
その後にはオダジョさんも出るってことで。
クウガファンとしては、いろいろ楽しみにせざるを得ない。
Blu−rayも出るし、15周年派手だなぁ。

posted by おん at 09:01| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 葛山信吾さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック