2015年09月25日

ウッチャンかわいすぎか・・・!!

私は骨の髄まで白くて笑顔のかわいい殿方が好きなんだろうか、いや好きだ!
「さんまのまんま」で高画質なウンナンゲスト回(一部だけど)が録画できて幸せです!
(ものすごい粗い画質のビデオテープは持ってる)

あぁぁウッチャンかわいいいいい!今もかわいいのに20代もかわいいい
30代もかわいいいいい!40代も・・・(もうえぇw)
ウンナンがトークだけやってる番組、いやさ、トークライブ復活でもいい。
見たい、見せてほしい。気分は上々の収録後みたいなあのフワフワしたトーク!
ここは夢の国ですか?みたいな、お花畑のような安らぎのある笑い。
(あのテイストで大体の人に通じる面白いトークになるのがウンナンの凄いところ)

今日は昨日見れなかったLIFE最終回の可愛いウッチャンの後で
22年前のウッチャン見たせいでウッチャン可愛い病がちょっとひどい。
(ていうか22年前…だと…いつの間にそんなに過ぎた)

ウッチャンといえば、「内村さまぁ〜ずTHE MOVIE エンジェル」見れました!
ネタバレになるのはアレなんで内容は言いませんが
思ったよりめっちゃしっかりした、なんだったらちょっとウルウルする感じの
素晴らしい映画でびっくりしました。出演者全員良かった。
個人的にはTKO木本さんを探すのにやっきでしたが、楽勝でした。好きだからかなー。

ウッチャンは素晴らしくカッコよかったです。スクリーンで見る価値のあるウッチャンです。
恋人はスナイパーを観に行って、あぁスクリーンで見て良かった!
って思った人は絶対に行くべき。
これだったら映画館行けば良かったってDVD観てから後悔するかも・・・
良かったら私同様最寄りの映画館遠い人も、、、内さま好きなら後悔はしないと思います。


posted by おん at 23:08| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウッチャンナンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック