2015年09月14日

とんちゃん楽しみ

今日は夜9時からファン的にはまだかまだかと待っていた
待望の「桜庭さやかの事件簿」ですね!
安心の入浴シーンがあるのはもうお決まりだと、
桜庭さやかシリーズにおけるとんちゃんは由美かおる枠
だとはもう聞いているのでそれはいいんですが、
予告入浴シーン・・・後ろの殿方誰!? どういうシーンなの?これ(混乱)
いったい何があったらああいうことになるのか、楽しみでなりません。
桜庭さやかシリーズ、またやってくれますように・・・!

それはそれとして、突如彗星のごとく現れた、アニメ「シャーロット」のお兄ちゃん乙坂隼翼さん。
先日の11話は話の流れ的には「隼翼さんだったらもうちっと上手くかわせたんじゃ」みたいな
疑問を残しつつも(これの脚本の方は泣かせるというところに主眼を置いてるから
細かいことは気にしてはいけない、と友人に言われたので気にしません)
、ラストが・・・!
ラストが悲劇すぎる・・・熊耳・・・!

残り2話で2人は救われるんですか。
いくら隼翼さんのジャッジに問題あったんじゃないのって話だったとしても
これだけ水面下で頑張ってきた2人がこんな目に遭って終わりは可哀想すぎる(泣)
どうか隼翼さんが更に可哀想な目に遭いませんように。


posted by おん at 19:24| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック