2015年09月12日

みんな、かわいすぎる・・・

内村さまぁ〜ずの映画、とうとう公開されましたね!
向こう3週間は公開されますように心の底から祈っております・・・!
3週間以内には大阪に行くから!><

まぁそんなわけで昨日、舞台挨拶が東京の方であったみたいですね(羨ましい)
ひさしぶりにウッチャンナンチャンの話題がネットニュースになってて
結構うれしかったです。年末に会うから!とか、楽しみすぎる。
あげく昨晩のANNでまで「駐車場で会った!」とか聞けてうれしいことこの上ないです。
めっちゃ否定してるトコが可愛いなって・・・可愛いですよね!!!
ありがとう!ウッチャンの可愛さ引き出す天才、こと、さまぁ〜ず!w

可愛いといえば、おそ松さん公式声入りPV出ましたね!
小野さんが、思いのほか素っぽいボイスでますます十四松と小野さんが
ダブって見えてきました。ちっカワイイな!(褒めたたえてます)

目の焦点がどうにかしてるところと、チラリと映った萌えすぎ袖にドキドキしていますw
同じパーカーのはずなのに一人萌え袖なのは、道を外れていく十四松を捉まえておくために
他の兄弟たちが引っ張ってたからっていう理由だったらいいのにとか、
そんなアホなことを考えながら。あー可愛いわあの子。

posted by おん at 10:57| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック