2015年09月09日

内村さまぁ〜ずtheMOVIEエンジェル、前売り特典DVD観てます。

まもなく公開!観に行けるかな?9月いっぱい公開していただけますように!な
「内村さまぁ〜ずtheMOVIEエンジェル」の前売り特典DVDを見ながら
某舞台のレビュー(7から始まるヤツ)を書いてたんですが、2コーナー目から
「このDVDの内容、あれのレビュー書くにあたって相応しくないな」と思い始めた(←いまココ)

フラゲの方々から出てたウッチャンがスカート履いてるよ!っていう情報だけを元に
友人に前売券を買ってもらって(地元には公開劇場なんかないから)
そして先日の7秒某の舞台を観に行った際に受け取って帰ってきたわけですが
きゃっきゃウフフしながら平均年齢48歳がお互いのパンチラ写真を撮るスポーツに
勤しむ姿・・・思ったよりド変態ww 素晴らしい。
ド変態なことやってんのにウッチャンだけは天使、もといしおらしく見えるのは
何故なんでしょうか、私の目がどうかしているのかもしれません。

あと最後のサービスパンチラ、太ももが好みすぎてありがたく頂戴した私はもはや
「ごめんなさい、これを見ている私の方がもっとド変態でした!」とひれ伏すしかない始末です。
これを手に入れることができて良かった・・・!

ちなみに1コーナー目もめぐのやすこと安めぐみさんの可愛さ満載で生まれ変わったら
東MAXになって安ちゃんと結婚したいと改めて思わせる(倒錯甚だしいな)内容でした。

というわけで気を取り直してセブン何某の感動が生々しく残っている間に
書き留める作業に戻ります・・・。
あぁもうウッチャン可愛い、大天使・・・!

posted by おん at 17:39| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウッチャンナンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック