2015年08月30日

マジシャンズレッDww

オラオラジオ第31回が公開されてますが(http://www.onsen.ag/program/jojo/
37歳児と38歳児の本気に驚かされ(笑かされ)ましたw
なにやってんのティンさんとケンヌさんw もっとやってww
この写真有料でもいいからもっと高画質でください。たまらんww

ところで井上芳雄さん目当てにwowow「僕らのミュージカル・ソング」という番組を見たら
今度観に行く『7seconds 〜 決断の瞬間まであと7秒 〜』にご出演の藤岡さんが出てました。
・・・この人上手いな・・・トークはちょっとアレだけどw(いやいい意味っちゃいい意味でw)
宝塚boysの竹内君2代目やってたから名前だけは知ってたけど拝見する機会なく。
Dさんはもちろんだけど藤岡さんの生歌めっちゃめちゃ楽しみになってきた!
小野さんがこーゆー舞台やってくれるのホント俺得すぎて嬉しい。
ただまぁいいんだけど、今回のキャストに元宝塚男役の樹里咲穂さんがいらして
葛山さんから連綿と続く「私の見に行く舞台だいたい元宝塚男役がヒロインになりがち」
みたいな風習を小野Dまでも踏襲し始めたのかと思うと変な気分ですw

葛山さんといえば、昨日のタクシードライバーではあんまりぱっとした役じゃなかったですね。
犯人でもないけど、良い人でもないっていうw まぁかっこいーからいいや。
これが普通なんだよね。最近2時間ドラマですら良い役多かったから高望みしてましたw

そしてウッチャンがついに「僕らの時代」に出演されますね!
さまぁ〜ずとだからだろーなぁ・・・(笑)
とはいえ昔に比べてずいぶんご家庭のこととかご自分のことをお話になられるので
ウッチャンも丸くなったんだろーなーとか思ったりします。
(若輩者ですがファン歴は20年選手なんでお許しください)

posted by おん at 15:57| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック