2015年08月28日

笑神様終わるとかマジかーーーーorzorzorz

悲報!!!笑神様は突然に終了とのお知らせ・・・!orz

ぶっちゃけイッテQもトリックハンターもウッチャン出てるから見てるだけだったのに
もうスカッとジャパンだけが頼り・・・(LIFEは3期目終わるし。早くも4期全裸待機)
そうだどっかに行こうも基本的にはワイプ派です
(好きなタレントさんが出てるかどうかにかかってる)

そんななか、探偵の探偵次回予告で登場した謎人物、葛山信吾さんの
美形ぶりには圧倒されました。
ちょっと、めっちゃバランス良い四十路ハンサムができあがってきてる!
何の役だか存じませんが、短髪超お似合い。来週が待ち遠しいです。

ところでナヴァグラハのためだけにシリウスとやらいう月刊誌を取り寄せました。
地元に売ってないっすわこれ・・・(発行部数1万弱ではそりゃ探してもあるわけなかった)
仏像に囲まれるDDTな2人の対談が素晴らしかったのと
(ただし来月も買わねばならないという困った事態にはなった)
本人たちを意識したらしいキャラ設定らしいので、なんか片方にやたら無茶なドM設定がw
みたいなところが面白かったです。(あのキャラでドMってムリないか・・・)
ちょっと展開早くてびびったけど、Dが私の大好物な釈迦如来側と知り嬉しく思っております。

それよりシリウス誰か読まないか(私の周りの人)。
1作品読むだけで破棄とか申し訳なさすぎる。対談部分以外全部引き取ってほしい。
(ここで言ってもな)


posted by おん at 16:57| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック