2015年08月26日

それはそれとして

8月後半〜9月中旬は葛山信吾祭りでも開催されているのですかと思うほど
日頃のTV露出度的に怒涛の葛山さん祭りですね。
オフィシャルサイト
◆C X  「探偵の探偵」  第 9 ・10 ・11 話  
 2015年9月3 ・10 ・17日 毎週木曜日 22:00〜放送
◆TBS 月曜ゴールデン 「湯けむりバスツアー桜庭さやかの事件簿 6 」
 2015年9月14日(月)21:00〜放送
◆E X  土曜ワイド劇場 「タクシードライバーの推理日誌〜伊勢志摩 貝の中の殺意」
 8月29日(土)21:00〜放送
もう終わったけど土ワイ先週も出てるし。
「探偵の探偵」は久々に連ドラちゃんと出てる感w(連ドラゲスト出演は多いけど)
あ、「ST」も2話あったな。あれめっちゃ嬉しかった。今思い出しても色気がすご…ゴホゴホ

何にせよシティボーイズとゴスペラーズを早々にBDに収納して
葛山さん祭りに備えないと…レコーダーのHDD4テラ位欲しいわw

小野Dさんの秋アニメは全くチェックできてません・・・出るの?
どれが秋でどれが冬でどれが春からなのか全く分からないw
まぁいくつかは控えてるってことですよね。着実に仕事があればありがたいです。
(関俊彦さんの声もそろそろ毎週定期的に聴きたいっていう視点からの声。乱太郎あるけどw)
予定にまだまだ諦めてない「ばらかもん」2期がそのうち入ってくれることを期待。
忘れなければいつかは!(なるちゃん最近テレビでよく見かけるので、その度に「2期…!」って思うw)
posted by おん at 12:27| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 葛山信吾さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック