2015年08月26日

8月はシティボーイズ祭りでした

先般から病気してたので、今年の夏は超インドアでした。
怒涛のシティボーイズ祭りとゴスペラーズ祭りで私はもはやwowowのとりこ。
油断すると頭の中のBGMが蒲団祭り。
(ちなみに蒲団干すのが億劫なとき自分を鼓舞するために割とよく歌う)

やっぱり直接通い始めた頃の公演が一番思い出深くて好きです。
『ラ ハッスル きのこショー』前後あたり。
そして中村有志、いとうせいこうがゲストの回は格別に好き。

『そこで黄金のキッス』にはしろくまカフェでお馴染み(?)
細川徹さんが出演されてますが、例年前情報を仕入れずに行くので「誰だこの人」と
思って見てたらカーテンコールでこの人が細川徹さんだったのか、と知り、
さらに数年後これが「しろくまカフェ」を見る動機になり(この方が書いた台本なら面白いだろうと)
今はまんまと小野D沼にはまってるわけです。

『モーゴの人々』にはムロさんが出てますが、彼がムロツヨシだったと知ったのはつい先日のこと。
当時別に押しも強くないし灰汁もないし普通にそつのない俳優さんだったから(汗)
役者も映像も音楽もだけど面白くなりそうな人を青田刈りするシステムも
シティボーイズの醍醐味ですよね。。

シティボーイズファイナルpart2を待ち遠しく思ってる。
できれば、いや無理にでも大阪に来てほしいです。


posted by おん at 12:00| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック