2015年07月23日

なにごとも健康あってこそ

まさか自分がリアルな感じの病名を告げられる日がこんなに早く来るとは、、、
まぁ早く治るかもしれないし、引きづるかもしれないし
問題なのは大した保険入ってないってことだよね。
もし早く治ったらまず一番に保険契約がしたいです。
とはいえ保険がお得かどーかとなるとまぁ何とも言えないところですが。

それはともかく病気して入院とかするだけでも
「9月の舞台観に行けないよ」とか「武道館は、おれパラは」とか
ロクな心配事がないなと思いながらも
そーゆーことをできるのも健康あってこそだと噛みしめております。
何より身近な問題として近々行くつもりだったカラオケにすら今は行けない。

別に己の不摂生でこうなったわけじゃないから何の反省もしていませんが。
むしろこんなに健康的に真面目に生きてる私がなぜ
こんな目に遭わなければならないのかという憤りでいっぱいです(苦笑)

それはともかくおそ松さんへの参加も無事決定して何よりです。
もしかしたらしばらく全ライブ全舞台いけないかもしれない今の唯一の支えかも(苦笑)

posted by おん at 18:45| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック