2015年07月01日

うわぁぁぁぁ!一条さん来たー!!

葛山さんがー!漫画版「仮面ライダークウガ」1巻の㏚動画をされてる!!
いまから『Doors』のMV見るぞ!と思いながら
「え、パノラマミラーツアーが7/20にJOYSOUNDで配信開始!他のもよろしく!!(喜)」
と思いながら何かをしている最中に見つけた葛山信吾の文字。
なに?エンタメニュースで葛山さんって何ですかーーーーーー!!!
と思ったら葛山さんがクウガについて語るとか!!
他にもCM動画が3本ありました。ニコニコとYOUTUBEに上がってます。(共に公式)

あぁぁまじハンサムです、葛山さん。あと最後に携帯鳴らしてるのは半蔵さんですか?
いずれにしてもグッジョブすぎるタイミングwww
携帯をオフらない、マナーモードにしないことに定評のある一条さんの話の最後に
携帯音を鳴らしてくるとはw

いまの私的には"携帯鳴らす=爆破"と言いたいところですが、
ここはあえて「グロンギに気づかれる」と言いたいw

クウガ漫画本のことは先日MOB行ったとき貰ったフライヤー₍文化放送のだっけか₎の
裏面に広告があって知ったのですが、そのときは
「でも漫画じゃあ葛山さん関係ないしなー残念ー」とお友達に話していたのに
まさか葛山さんに関係ある話だったとはwww
しかも私がその話を振った神谷さんファンの子にさえ関わる話だったw
(7/3のラジレンジャーでも特集するらしい)

・・・恐ろしい輪廻!!(オーバー)
それにしても葛山さんかっこいい・・・いま『Doors』まで見たら
視覚が恵まれすぎてやばいことになりそう、どきどきする。(バカ)

posted by おん at 21:12| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 葛山信吾さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック