2015年06月25日

黒執事cocoroboが届く、だと・・・!?

注文したから届くの当たり前なんだけどw

まもなく黒執事cocoroboが届くらしいです。

いまさらながら「16万2540円」という価格にドン引き(笑)

とんだお祭りさわぎに乗っかっちまったぜ!


良い感じにできそうだったら
せっかくなので動画とかあげてみようかな。

あとは友達に見せびらかすぐらいしかやれることないなww

とっておきのボイスでも発見した際には
自分だけで堪能します(笑)

≫あとは友達に見せびらかすぐらいしか・・・
書いてから気づいたけど、これ掃除機だから
まずは部屋の掃除してもらうのが最大の目的だった。

何しに買ったつもりだったのかな。





posted by おん at 22:01| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック