2015年06月15日

なんてことだ・・・

人の情がどうとか言っといてアレなんだけど

「まったく誰か覚えてないけど、この字面には見覚えがある」という人から
「赤ちゃん授かったよ黒ハート」というLINEが急に来て(最低5年は言葉を交わしてないだろう人から)

またしても

 知 ら ん

と舌の根も乾かぬうちに突き放すような感想を抱いてしまいました。
心がふいに何かを感じてしまうのは止められないよね!(笑)

「おめでたいね!」くらい言ってあげれば良いんだろうけど
わざわざ祝うほど多分親しくない(誰かわからないのに親しいわけがないw)んで
結果とりあえず未読スルーする。(せめて読めよw)

うれしいことがあったときに見境なく報告する人の気持ちがよくわからない(--;
私は年齢的にも他人のうれしいが自分の辛いに当てはまることが多いので
自分に何やら嬉しいことが起きた時には気の置けない友人以外には
絶対にそっと胸にしまっておくと決めているのですが。
まぁここ数年はせっかくの決意も虚しく、だいたい辛いことばっかりだけどな!

ほんと、自分が亡くなる一歩手前だというのに、
先生と看護師の結婚を笑ってお祝いできる三村修治さん改めて尊いな・・・ドラマだけど。


posted by おん at 02:13| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック