2015年06月11日

マーモーーー!

・・・・・!!!!!(T^T) ←※言葉にならない

マモー様尊い。


・・・今からビデオもやらねばとDVD‐BOX見よ。



25年・・・四半世紀ってこんなあっという間だったんだね。
当時小学生だったけど、良くもわるくもあの頃と何も変わってないな。
人の中核って早々変わらないんだろうな。


と、まさにLIFEについて物思いにふける。

でもマモーミモー見て涙する日が来るとはあの頃は露ほども思ってなかった(笑)


今日のLIFE、スーパースターが帰ってきたのもちょっと感慨深いw
ウッチャンって普段は?だけどキャラに入ると
ノーマル時の倍くらい歌上手くなると思ってるのは私だけかな〜。
やるやらで言えばチャケ&ヤスカの時のLovesongとか感動するレベルだったんだけどw


posted by おん at 23:24| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ウッチャンナンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック