2015年05月31日

はげしく乗り遅れたorz

カード情報登録してる間にDックレス完売www
にゃーさんより先に完売とは・・・Dックレスの方が予定数少なかったの?
(だったらとても哀しいのでそうではないことを祈る/苦笑)

すごいなDGSのファン。しばらく安泰だよDGS。

当日始発で行ってもDックレス買える気がしないしなーくそ田舎からだから(T^T)
どうしよう、本気で手に入れたいなら
最低でも前日から大阪に入って始発時間には神戸にいないといけないんだろうか。

・・・・・・・いやだ、疲れる!!
暑い中炎天下で待つなんてそんなことできない!!!(BBAなんで)

もう1回事前再販してくれないだろーか。ムリだな。

あーまたグッズ買えんかった。
DGSっ子になって数年経つのに雑貨類だとMOBのTシャツと
ONO-D WILDしか持ってない体たらくか私は・・・!(地団太)

posted by おん at 23:57| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック