2015年05月19日

三匹のおっさん見ました!&ラヴ・レターズ羨ましい

まずはドラマ「三匹のおっさん」!
葛山さんひさびさのテレビ・・・って、めっちゃ目にまぶしい水色!
なにこのお洋服!www

とんちゃんもたいがいだったけど、この人、クリエートすぎるww
物語が進むにつれどんどんまともな服になっていって
とりあえず胸をなでおろしました(笑)

成敗される側だと思ったら、最後いい人だったので単純に良かったな〜。
あと相変わらず血糊が似合うこと!w
血糊が映えるお顔だなんて困ったものですw

もう1本。葛山さんとこのメルマガが届いて何かと思ったら
ラヴ・レターズにご出演と!うらやましいー!東京住んでたら絶対行ってる。
あの瀬名じゅんさんが相方だし、見ごたえあるだろうなぁ〜、いいなぁ〜〜〜〜〜!!!
これはほんっとーーーーに行きたい。
もっと先なら調整できたけど6月初旬じゃ無理ですね。ほんとに残念。

今年あと1回くらいは舞台で拝見できますことを願いつつ。

posted by おん at 01:44| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 葛山信吾さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック