2015年05月15日

オラオラジオDJCD2巻買いました〜

ラジオCD「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース オラオラジオ!」Vol.2 - 小野大輔
ラジオCD「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース オラオラジオ!」Vol.2
三宅健太さんのファイヤークロスラジオ聞きたさに。
「metro」一駅目と、「みなみけ13巻限定版」とどれにしようかなと悩んで
いややっぱこの2人のジョジョ愛が思う存分聞きたい!!!
と、他のもの後回しでこれを優先しました!
でも「みなみけ13巻限定版」も品薄と聞いたのでうっかり買いました!
まだ手元には来てませんが。楽しみ〜カレー!でもうっかりジリ貧!ww(笑いごとじゃないw)

オラオラジオvol.2、本編の撮り下ろしCDもボリュームたっぷり、
初めて聞くお話もたくさんでとても楽しかったですが、やはりファイヤークロスラジオ!
収録時間は40分強なんですが、いろいろ濃すぎ、熱すぎで
聞きごたえとしては1時間半くらい(笑)
この2人が心の向くままに時間制限なくジョジョの話を延々とし続けるDJCDとか出ればいいのに。
24時間くらいだったら全然聞けるわ。

本編が終焉を迎えつつあり、アヴ様がぁぁぁ!!!ってなってるので
余計ファイヤークロスラジオ楽しかった・・・。
オラオラジオ、DVDの最終巻発売くらいまで続いてほしい。
アニメとともに終わったりしたら泣くからー(T^T)

posted by おん at 19:35| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック