2014年08月20日

6人の村人が面白すぎてつらい

いま、無事放送されてる「6人の村人」を見てますが・・・

ひさしぶりの「気分は上々」的なウッチャン、かわいすぎて
どうしたらいいのか!!orz(どうもしなくていいのは分かってる)
薄ピンクのシャツとか紫のカーデとか似合いすぎだし、
後部座席1人さみしいとか言ってみたり、
何なの、前から思ってたけどウッチャンは天使なの?(錯乱)

あかん、ウッチャンの微笑みは人をダメにするよ、もとい骨抜きにするよ(笑)
これから旅館で卓球とか温泉とかもうどうしよう、
このVTR、我が家の家宝にしてもいいですか。(勝手にしてください)

あ、いま書いて気付いたけど、そういえば微笑みのジョージだった、ウッチャンw
さすがヤッサイモッサイのプリンス。
私ももう骨抜きになりました、何百回目かの惚れ直しです(笑)


posted by おん at 21:40| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウッチャンナンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック