2014年07月22日

ウッチャンお誕生日おめでとうございまーす!

ケーキも何も食べるわけじゃないですが
同じ時代に生まれて来ることができて私が幸せです!ありがとうー(笑)
これからも順調にレギュラーが続きますように!(そこ?)
あといい加減スクール革命放送してw ほんとはもう諦めてるけど言うだけはw

そしてそんな素敵なDAYにこんな素敵なニュースが!

 内村光良、岡村隆史ら"村"芸人6人で慰安旅行!

なんというプレミアム!

出演"村"人は
>志村けん、内村光良(ウッチャンナンチャン)、三村マサカズ(さまぁ〜ず)、
 岡村隆史(ナインティナイン)、日村勇紀(バナナマン)、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)


淳さんとウッチャン・・・この組み合わせ久しく見てない気がするな・・・
この2人の絡みっていったらカボスケ(古すぎる/笑)
あと泣きながら山椒を食べる(正確には山椒が山盛りになった鰻丼)ウッチャン。
と、そんなウッチャンをさらに追い詰める淳※NOT100より

岡村さんとウッチャンは、ギクシャクしながら
探り探りしゃべってるイメージしかないから超楽しみですね。
三村さんとかいるから、今までよりはいい感じになるんじゃないかと(笑)

ただ気がかりなのはオンエア日が8月20日水曜日のゴールデンタイムだということです・・・
この枠ってMBS独自で番組してなかったっけ

これ見せてくれないともういくら黒執事やってくれても許さないわ!
日中でもかまわん!絶対に流せ!(荒ぶっています)


というわけでお誕生日様おめでとうございました。
これからも面白い上に癒し系な番組をたくさん見せてください。

posted by おん at 20:45| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウッチャンナンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック