2013年06月14日

あさイチウッチャン

今日はウッチャンがNHK『あさイチ』プレミアムトークに生出演されてました。
最近は映画のPRで結構トーク番組が見れてたので、
そこまで待ち遠しくはしてなかったのですが生放送はいいですね!

あとやっぱりあさイチはすごい。詳しい。細かい。
VTR、さまぁ〜ずはあるかなと思ったけど、入江雅人氏が語り始めたのはちょっと意外でした。
不意打ちで嬉しかったです。民放ではこういう機会ない気がする。
ナンチャンとのコンビ結成とかそういうくだりが
全部割愛されたのは残念だったけどな!w
まぁもう語り尽くしてるしいいか!ってことですよね。
ゆで卵加えて泣いてるところから物語は始まるんですよね。

とりあえずLIFEは超楽しみです。最近のウッチャン番組どれも面白くて
どうしてMBSが「内村TBS」も「内村とザワつく夜」も放送してくれないのか
不思議でなりません。何でだ、何が嫌なんだ!
アニメには力入れすぎてるくせに!(←※こっちは誉めてる)

にしても笑う犬初期の頃のウッチャンの年齢に確実に近づいてる自分が怖い。
早い、早いよ。改めて気づかされてハッとしたよ今日(怖)
てゆーか当時のウッチャンとDABAメンが同じくらいの年かと思うと
今のティーンが駄馬メン指して「30代半ばなのにかっこいい」とか言って憚ってるのも、
当人達が自分をオッサン呼ばわりしてるのも仕方ないかという気もしないでもない。
 それを聴いてる同年代の女の心中も考えてくれむかっ(怒り)、とは思うけども(苦笑)
時間だけが過ぎていきますね、ほんとに。

posted by おん at 20:08| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ウッチャンナンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック