2013年03月25日

お父様がお元気そうで良かった

先週のウッチャン関連番組の感想。

とりあえずお父上とお母上がお元気そうで嬉しかったです。in A-studio
べー師匠とウッチャンの共演も嬉しいです。
にしてもベー師匠、どれだけ「憧れない」発言をひっぱるんでしょうかw
よほど嬉しかったんでしょうね〜。
この話が出るたびに東野の話も出てくるので私は嬉しいです。

東野といえば、関西では「ポロリバス」にウッチャン初乗車!(喜)
いつか乗ってくれればと思っていたポロリバス。ご乗車うれしいです。
尚且つ、東野の番組と聞いて嬉しそうなウッチャンと、
ウッチャンのことを「えぇ人やろ〜」と語る東野がたまらんでした。

ウッチャンと東野のコンビめっちゃ好きなんで。
もっかいレギュラー一緒してほしい。

『サワコの朝』も面白かったです。
女性目線で女性が聞きたいようなことを聞いてくれたので
他の番組とは違った視線で見れましたし、同じエピソードでも
他とはちょっと違った角度の話が聞けて楽しかった。
さすが阿川さんです。

あと、関西ローカルでは円広志さんの番組(笑)『よ〜いドン』で
おすすめ3というコーナーに出てましたが、
ちゃんと関西の店をおすすめ店として紹介しているところに
人としての成長を感じずにはいられませんでしたw
ていうか、嫁の入れ知恵を感じずにいられませんでしたw

まぁあとはなんといってもイロモネアですかね!
ナンチャンとペアってのが。
楽しい週でした。



posted by おん at 21:24| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウッチャンナンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック