2013年01月25日

当たってしまった

「ボクたちの交換日記」舞台挨拶つき鑑賞券が当たってしまったー。
座席は最高に悪いわけではないけど、良くもない(笑)
途中退出濃厚の身分なので、めっさ前とかありえんけど。
むしろこの席でも途中退出とかありえんわ。
(ていうか発売日に努力せずに先行に頼るあたり、もうあかん気がする)

すべては私の運転能力と赤字列車を容赦なく抹消していくJRのせいですよ。
あーどうにかならないかな。どこでもドア的なものプリーズ(まじで)。

ウッチャンの舞台挨拶を観に行くのは『恋人はスナイパー』以来です。
『ピーナッツ』のときは色々忙しかったので全く何もできずで。
私生活を優先した唯一の瞬間だったかもしれません。(もっと優先しろ)
ちなみにナンチャンの舞台挨拶は『ナトゥ踊る忍者伝説』のみですが(笑)
これは最前列で拝見しました。ちょーかっこよかった。

posted by おん at 23:59| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ウッチャンナンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック