2010年12月15日

ウンナントークライブ

webシアターにすら参加できない予定だった
ウンナントークライブ2010。

一昨日になって急に予定が空くことになり、
「まだチケット発券してるのかしら・・・」と購入ページに
行ってみたところ、
4時間前に終了しましたメッセージが表示されてました。

・・・うそだろ!!orz

と打ちひしがれつつ、駄目元で管理者(主催者)さまに
「期間延長してくれませんか」とメールしてみたところ…
(勇気出してみた)

同様の問い合わせやら何やらいろんな事情があったのか、
発券延長してくださいました(笑

というわけでwebシアターチケット、
あと1週間くらいは購入できるようになったみたいです。
超安いので、ぜひこの機会にご購入ください。
期限があるのでお早めに。(自戒)

こちらから→★eシアター

というわけで今年の年忘れはウンナントークwebライブです。
21日には期待していなかった上々SPもあるし
(このままレギュラーで復活してほしいくらいです)、
年始もいくつかSPがあるし、寝正月確定っすねー(笑)。

アンカレまではあと10日。
posted by おん at 11:37| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ウッチャンナンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック