2010年11月11日

ウンナントークライブ2009DVD

ウッチャンナンチャントークライブ2009~立ち話~ [DVD]

ウッチャンナンチャントークライブ2009~立ち話~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


が届きました〜!

このジャケットも光沢があってめっちゃかっこいいんですが、
裏ジャケもかっこ良かったり可愛かったりで、
もうジャケットだけで
「買ってよかった・・・!!!」
って思いましたー!もー超かっこいいー黒ハート

いま特典映像から見ているところですが、
特典は「舞台裏」と「トークライブ2008」・・・の抜粋かな?面白いです。
トークライブ2008、全部DVD化してほしかったよ(TT)
でも映像入れてくれて嬉しい。

って、ちょ待って!!!!なんだこれーーー!!!左斜め下
ウンナンの気分は上々。Vol.1 尾道二人旅&初期の傑作選 [DVD]

ウンナンの気分は上々。Vol.1 尾道二人旅&初期の傑作選 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


て、もう公式サイト(マセキの)でupされてから2日も経ってるよ!
情報遅すぎる、自分・・・!!orz

アニプレックスってどこまで神なんだろうw
もう足を向けて寝られない心地がします。

しかし不思議な話ですが、ウッチャンナンチャンの方が
見る機会が多そうなものなのに、
彼らはあまり(最近特に)関西にはいらっしゃらないので、
舞台は葛山さんの方がずっと観に行きやすいです。

ホントはナンチャンのライブにもトークライブ2010にも
内さまライブにも行けるものなら行きたい。
「あー関東に住みてぇ」と思わなくもないのですが
関東に行くと「あー早く帰りたい」と思ってしまうのも事実(苦笑)。

とゆーわけで、どいつもこいつも祈願・DVD化

しかし上々、もうDVD化半ば諦めていたので
ホントにびっくりです。嬉しすぎる。
ついでにSP放送とかしてくれちゃうともっと嬉しいのですが。
・・・欲張りすぎ?

それにしてもナンチャンはホント久々に見ると
(・・・こっち(関西)では全然見れないので)
信じられないくらいカッコいいすね!

あーやばい。くらくらするー。(しとけ)

posted by おん at 19:21| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ウッチャンナンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック