2010年08月30日

一体何を信じればいいのか(苦笑)

さっきたまたま別件でレッドシアター情報を検索しようとしたら
『レッドシアター 打ち切り』なんつー検索ワードがでてきたじゃないですか。

ははぁ〜?グッド(上向き矢印)なに言っちゃってんの?

とか思いきや、こちら→★テレビステーション番組表
"最終回になりました"・・・ってぇ書いてるーーーー(滝汗)

な、「なりましたぁるんるん」みたいなテンションで言ってんじゃねぇよ!あせあせ(飛び散る汗)(言ってない)

えぇぇぇぇっぇぇあせあせ(飛び散る汗)

私もうテレビ局が信じられない。orzバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

特にレッドシアターなんて、使いたいときは使いたいだけ使ってきたくせに
(2時間SPとかガンガンやったりして)
ちょっと視聴率落ちてきたな〜と思ったらいきなり?

そんな無体なことするなんて・・・ホントなんでしょうか。
にわかに信じがたい。逆に考えると失礼ながら
そこまで冒険できないくらい危ないのでしょうか。フジテレビ。

しかし何だかんだでまたネタ見せ番組が少なくなってきているので
そういう意味でもここは持ちこたえていただきたいところです。

とりあえず公式サイト
珍しくメッセージなんぞも送ってみたりしましたが・・・(あまりに口惜しいので)
レッシア好きの皆さま、今こそラヴを公の場で訴えるときかもしれません(笑)

これが別枠への移動、なんてオチであることを願いつつ。

あー怖い。怖いです〜〜。これが不況ですかーー(苦笑)



posted by おん at 21:24| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ウッチャンナンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック