2010年07月26日

しゃべくり007のウッチャンを観ました

『しゃべくり007』観ましたーvv

あのキャストでありながら、あのトークかよー
とか正直思わなくもありませんけど。
それはMC側の問題で(苦笑)、ウッチャンはひたすらかわゆすなぁーでした。

こんなお花畑のよーな微笑みができる46歳、妻子持ち・・・
世の中って不公平ですね。(なにが?)

でもネプとウッチャンは何かやっぱり安心感があります。
笑う犬が始まるときのハラハラドキドキ感はどこへやら。

そしてまた有田サンとウッチャンにも同様の安心感があります。

でも「どーせならウッチャン解体的なことをやってほしかったなぁ」と
やっぱり企画には不満が残ります(苦笑)。

まぁそれはともかくウッチャンはいい。(欲目全開)


えーと、この週末はいよいよ待ちに待った・・・
じつは気付いたら今週末なことになっちゃってた某イベントが発動。

なんですが、その前後でおそろしく色々な予定が入って
なんか当日目の下にクマを作っている危険性大。(普通に困る)

相変わらずイベントごとの前後に用事が詰まる癖が抜けないようです。
週明けまで身体が保ちますように〜。


posted by おん at 23:53| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウッチャンナンチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック