2017年04月10日

しばらくぶりだとは思ってたけど

半年も経過してるとは。映画の感想、、、書いてたけど消したw

あれからだっとちゃん鳥取ライブとおれパラ神戸を通過し、
映画(GANTZ:O)→ 映画(この世界の片隅に)→ 映画(黒執事 Book of the Atlantic)
→映画(この世界の片隅に))→ 映画(黒執事 Book of the Atlantic)→ 映画(相棒W)
と、かつてないほど映画ばかり見ました。
(ドクターストレンジは怖そうだったから円盤待つ派、、、)

いずれも良作すぎてもう日本映画界すごいなって思います。
宇宙戦艦ヤマト2202も楽しみです。
ウッチャンが吹き替えやってるSINGは、ウッチャンとマモちゃんとの距離が縮まったうえ
山寺さんとウッチャンの距離まで縮まったことに
ジェラシーを感じた(お前が感じてどうする)ので円盤待つ派
(個人的に惜しい以外の言葉が出てこない)

いや、これからコナンも見なきゃならないから(服部平次好きなのでD小野の登場小躍りする)

先月はDGSリダクト大阪にも行ってた、そーいえば。
10年中6年分くらいしかリアタイで聞いてませんが、
よく考えたら10周年をここまで盛大に祝うラジオには初めて会ったかもしれません。
(私が過去10年超えて聞いてたのはルビーにくちづけ位なもんですがw)
おめでとう、あと1年は10周年イヤー!

だっとちゃん鳥取公演では、私が青春を費やした「アンバランスなkissをして」が
生で聴けるという得も言われぬ幸福感を味わいました。泣いた。
認めたくはないけど、だっとちゃんテラ同世代だな!と思いました。
(CABAの曲が刺さって仕方ない世代)

そんなわけで昨日は「あぶな絵あぶり声 霞」大阪公演に行ってきました。
昼公演は先行落ちに落ちに落ちて行けませんでした。
行こうとした回は前にもあったんで、常のチケット状況がどんなもんかは分かってます。
それが先行でほぼソールド状態とは、、、小野大輔おそるべし。(日野君も)

まだ東京公演があるのでレポりませんが、とりあえず5か月ぶりの小野さんは
とても可愛かった。あと痩せてた。この人の体重増減はどうなってるんでしょうか・・・
私は健康的なら多少太ってても構わない、いやむしろ可愛いよね派ではあるんですが。

まぁそんなわけで小野さん常夏の新曲も出るらしいので楽しみです。
世間では早くも水着披露か!?みたいな愉快な話になってますね。私も見たい。
posted by おん at 20:50| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする